24年前里光秀グループ新年会 開催されました!

こんにちは! 333GYMです。

 

2月11日、高田馬場の雰囲気のあるバー「HUB」を貸し切り、前里光秀グループの新年会が開催されました!

f:id:od333yoga:20240214141506p:image

 

ご来場の皆さま、本当にありがとうございました(^ω^)💘

 

333GYMの、トレーニングに通っている方はもちろん、

他にもヨガ・呼吸トレーニング、

 

前里光秀研究所のプログラムを受講の方々

 

昨年参加した「癒しフェス」で弊社を知ってくださった方

何かのプログラムを受講され、ご卒業された懐かし面々の方々

 

総勢約100人の方にお集まりいただきました。

 

 

今回は、ちょっと変わった企画もご用意して、

ご来場の方に自分への「未来の手紙」を書いていただいたり

 

おみくじ変わりの「メッセージカード」を引いていただいて

そこに書いてある同じナンバーの方を探していただいてお話していただいたりと、わいわいみなさん盛り上がりました。

 

今回は、前里光秀研究所で初めて行った

「上級ヒーリングワーク研究科4期 プロジェクト研究・最終発表」表彰式などもありました。

 

前里光秀グループでは、様々なプログラムがあります。

 

入口は、神楽坂でチラシを渡されて「加圧トレーニング」を始められたり、心理・精神・スピリチュアルなことを探求されて「前里光秀研究所」に辿り着いた方。

 

書きだすと、もっと様々ですが皆さんいろんなご縁があって、足を運んでいただいたり、受講していただいています。

 

どのプログラムにも共通して言えることは、

皆さん、今をよりよくしたい、更に向上したい、自分の可能性を最大限に引き出したい

、と言う思いがあるように思います。

 

そんな仲間達が集う前里光秀グループです。

 

個人で受講するプログラムやトレーニングなどで、普段はなかなかお客様同士が顔を負わせる機会がございませんが、今回の「新年会」「納涼会」などでは、「初めまして」の方々も、みなさん本当に仲良く楽しそうに、話に花を咲かせていらっしゃいました♪

 

とても有難いです。

 

是非また皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

そして、まだご来場されていない方にも是非またの機会には、足を運んでいただけたら幸いです(#^^#)♪♪♪

 

 

333GYM