呼吸で記憶力UP⁈ Wさんのご報告

こんにちは! 333GYMです( ´ ▽ ` )

 

普段から呼吸は行っていますが、

「呼吸のトレーニング」と聞いてどんな効果があるのかなぁと思いませんか?

 

333GYMには 「呼吸」のトレーニングがあります。 

 

そのトレーニングを開始して、まだ1カ月間の50代Wさん♪

 

驚きのご感想をくださいました!

 

↓↓↓↓↓

 

こんにちは
昨日もお疲れ様でした😊


今日は
もしかして!?と思ったことがあったので報告です。


ここ最近 なんだか記憶力が上がってるんです。

f:id:od333yoga:20240412105315j:image


いつもだったら何度も何度も血圧とかの測定値を確認しているのにおぼえていたり。

f:id:od333yoga:20240412105321p:image


振込の口座番号が翌日も頭に残っていたり
ちょっと怖いくらいです~😅


特にトレーニング後の体感はなかったので、ただ呼吸を楽しんでいただけでしたが、脳が活性化されているようです😳

 

実はある時から 脳に1枚膜が覆っているような感じがすることがあったんですが、それが溶けてきているような❓感じです。


やってみたいことがあって、覚えるのやだなーとかちょっと自信がなかったのだけど、やってみようかな~と力まず思えています。


この先も楽しみです🎶
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

(Wさんにも許可をいただいて、ご感想を記載しています)

 

人により、どんな体感があるかは変わりますが、1ヶ月でこの成果を感じられるのは、すごいことですよね!

 

Wさん、これからも楽しみながら頑張ってくださいねヽ(^o^)

 

 

333GYM