【加圧効果】

 

日曜日の夕方、笑顔でスタジオに入ってきた20代女性。(Aさん)
夜勤のお仕事をされている彼女(Aさん)は、朝帰宅して少し仮眠をして、トレーニングに来てくれました。

 


何時も笑顔の彼女(Aさん)は、何か言いたげな表情をしているように感じました。
毎回トレーニングの度に、顔がシュッとしていると感じていたので、その日も「顔が小さくなっていますね。」伝えました。

 


すると良くぞ言ってくれました。と言わんばかりに、「リンダマン、聞いてください。彼氏に3週間ぶりに会いました。付き合ってから始めて痩せたね。」と言われました。
声のトーンも上がり興奮気味に話してくれました。

 


加圧トレーニングを始めたのが、彼氏に会う2週間前でした。
今まで、何度もダイエットに挑戦して実際に体重は減ったが、彼氏に「痩せたね」と言われたことはないとのことでした。

 


Aさんがおっしゃってくれたのが、自分でも引き締まったのを感じる。
ズボンが、(太もも)が緩くなっているのを実感している。
彼氏は、お世辞をいうタイプではないので、見たままで「痩せたね」と言ってくれたのがわかるから、「凄く嬉しい。加圧効果は凄いです」とAさんは話してくれました。

 


その他にも、加圧トレーニングの効果を話してくれたので、またブログに書いていきますね。

 

 

読んでいただきありがとうございます。