白髪と成長ホルモンの関係♪若返りは加圧でできる!

塾講師から加圧トレーナーへ!

 

美輪KINGです。

 

46才といえば、それなりの年齢ですよね。

身体の変化なども一気に加速します。

要するに老化・・・

というお話になるんですが(-_-;)

 

でも、大丈夫!

あくまでも僕個人の経験をもとに書きますが、

加圧トレーニングは白髪にはイイ!

 

成長ホルモンの分泌が減るから白髪が増える。

という情報を聞いたことがあると思いますが、

まさにそうだ!と個人的には体感しています。

 

今年46歳になりましたが、

僕は白髪がゼロ!とまではいかないまでも

「ほほないです」

 

よく「白髪染めしてますか?」

 

と聞かれますが、

「してませんよ」

と答えると驚かれます。

 

髪はありがたいことに

黒々としていて、

さらにありがたいことに、艶もある方かと…

 

加圧トレーニング!

お薬や注射などを使わずに

成長ホルモンの分泌をアップ!

する最高の方法だと僕は思います。

 

ちなみお肌もツルツルになりますよ。

女性だけではなく、

男性も白髪やお肌は気になります。

 

ダイエットや筋トレだけが目的ではなく、

世界中で研究されまくっている「若返り」

は、加圧で手に入ります。

 

おススメします。

 

まずは体験を!

 

 

フリーダイヤル

0120-339-531

 

 

美輪KING