体脂肪減少チャレンジ!!!エントリーゲスト紹介♪①

こんにちは!

東京神楽坂は
毎日暑い日が続いています~♪

そんな中
333GYMでは
『体脂肪減少チャレンジ!!!』
がスタートしています♪

 

8月31日までの
期間限定チャレンジ!

タイトル通り
どこまで体脂肪を減らせるかの
チャレンジです。

計算方法が2通りありますので
どんな方でも1位を狙えるチャンスがあります♪

今回はエントリーしている皆さまには
目標を宣言をしていただき
お写真と動画を撮影しました~♪

なぜこのことをしたかというと
目標を達成するためには
目標を自分で書いて、毎日その目標を見ると達成率が上がるんです♪

ぜひ皆様も
叶えたい願い、目標はぜひ
紙に書いて毎日見ることをおススメします★

そして今回は、許可をいただきましたお客様の
お写真をシェアしますね♪

他の方の目標ボードをお見せしたことで
メラメラとやる気スイッチが入った方が多かったですね。


『どうせやるなら、1位狙います!』

『今まで経験したことのない数字を目標みようかな~』

『皆さんも頑張ってるんですね!じゃ、私も頑張ってみます♪』


などのお声があり
皆様のテンションもあがっております★



上位の方には賞品も準備しております!!!

エントリーされている方はぜひ
自己新記録目指して
チャレンジを楽しみましょう♪

それでは、
エントリーゲストの一部の方をご紹介しま~す♪
それぞれのゲスト様の詳細は次回をお楽しみに♪
※順不同で掲載しております。


『体脂肪減少チャレンジ!エントリーゲスト様の宣言!』



ゲストの皆様は
とても楽しそうに目標を書いてくださいました♪

残り約1か月半!

思いっきり楽しみながら
チャレンジ続けていきましょうね♪

そして、このチャレンジへの参加は
ご入会していない方も参加出来ま~す♪

ご興味のある方は
こちらまで★
↓  ↓  ↓

お問合せ - 東京・神楽坂の加圧トレーニングジム-333GYM-

 

続きは次回に♪
それではまたね♪

 


333GYM トレーナー
ASAMI