驚くほどひんやり!夏のおススメ♪アームカバー(#^^#)

こんばんは! 

今日も一日、お疲れ様でした(╹◡╹)

 

加圧トレーナーの佐々木美歌です。

 

炎天下の下でも、ひんやり!

今日は、夏の暑い日にとっても助かるお助けアイテムのご紹介です❤

 

毎日のようにチラシ配りを行っています。

暑い!日焼けしてしまう!

ので購入したアームカバーが、良すぎてビックリしました。

 

ドラッグストアで購入したこちらの商品です

↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:od333yoga:20230713191429j:image

 

🔴UVカット率99.5%

の機能。これは、助かります!

 

そして、

🔴接触冷感。

 

『水に濡らして「冷たさ」さらにアップ』

と書いてあります。

 

気化熱を利用して、

冷たさアップするなら助かる~~~♪

 

と思い、勝負をかけて購入しました。

今まで購入してアームカバーは、暑くてつけていられなくなったり、ゴムが伸びて腕から落ちてきたりとイマイチだったのです。

 

購入後…

早速豪快に水で濡らし

優しく絞ってから装着してみると…

 

冷えええ~~~

f:id:od333yoga:20230714103811j:image
f:id:od333yoga:20230714103814j:image

(感動の冷たさ)

 

早速先輩にもおすすめしました!

 

乾いてもまた濡らせばヒンヤリするので、快適です。

風が吹くと、更にヒンヤリしますよ♪

 

この生地で濡らせるタイツもあればいいのにな~と思ったところ、

 

更に上を行く先輩に

「全身タイツはないんですか?」

と言われました。

あったら是非着てみたいです(#^^#)♪

 

アームカバーは、53cmと、58cmのものがあり、私は、長いものが欲しかったので、58cmが調度よかったです。

 

あまりにも涼しくなるので、

日本の技術は、素晴らしい!と感心してしまいました。

 

因みに私は、化学繊維で肌がチクチクすることがあるのですが、こちらの商品は、とても快適です。

 

アームカバーを探していた人

涼しくなるアイテムを探していた人

日焼けしたくない人

におススメですよ。

 

 

 

333GYM

佐々木美歌