333GYM ミニのぼり完成!ゲストとお写真撮影しました♪

こんにちは!

YOGAヨガデザイナー、加圧インストラクターの
ASAMIです。

333GYMのミニのぼりが完成しました~!!!
とってもかわゆくて
ちょっと叫んでしまいました。笑

ちっちゃいものって
とってもかわゆく見えますよね♡

このかわゆいミニのぼりは
333GYMのゲスト様にプレゼントしております!

『とっても可愛いですね♡』
『さっそくお部屋に飾りました♡』
『猫も気に入ったようです♡』

とご自宅でのミニのぼりもお写真に撮って
共有してくださいました!

ありがとうございます♡

スタジオでもゲスト様にミニのぼりをお持ちいただき
パチリ☆させていただきましたので
ご紹介します!