トレーニング継続力抜群の Sさんへ💕

こんにちは! 加圧トレーニングジム『333GYM』の佐々木美歌です(#^^#)

f:id:od333yoga:20240530104357p:image

 

加圧トレーニングの他に、

・呼吸のトレーニン

・ヨガ

 ~も行っています。

 

昨日のトレーニングが終わってからLINEをくださったSさん

「ほんとうに、いつもありがとうございます😭」とメッセージをいただきました。

 

担当させていただくトレーナーからしたら

「こちらこそ

Sさん、いつもありがとうございます☺️」

なんです!

嘘偽りなく、力強くお伝えしたい❤

 

久々に腰を痛めてしまったSさん。

「ちょっと怖いから、ワイドスクワットは家でやめていたけれど、チューブトレーニングはできるようになったよ」

とおっしゃっていたSさん。

 

聞くと、今まで腰痛対策でお伝えしていたエクササイズやストレッチを色々ご自宅で行って少し回復していたようです。

 

昨日は、ご家族が「今日はトレーニングへ行くの?」と心配される中、スタジオへお越しくださいました。

 

Sさんが安静にしすぎず、できる範囲内で対策してくださっていたので、早めに動けるようになっていたようです。

普段から、腰痛は強張りなので動いてくださいとお伝えしていたので、それを実践してくださっています。

 

Sさん、は普段からご自宅でトレーニングを継続してくださっていて、その実践力・継続力が本当にすごいです!

 

そんなSさんに

「どうして、Sさんは家でトレーニングを続けられるのですか?」

と秘訣を聞いてみました。

 

「以前は、YouTubeを見てトレーニングをしていたけれど、自分のレベルにあっていなかったのか?逆に体を壊してしまって。

 

でも、ジムに通って色々教えてもらってやったら『これをやったら、こうなる』とわかるし、『安心してできる』」とのことでした。

 

Sさんは、トレーニングをやらないと気持ち悪い。

やった方が体調もよくなるし、スッキリするともおっしゃいます。

f:id:od333yoga:20240530104739j:image

 

継続してくださるSさんは、数年前にあった腰痛や、首が回らないなどあった不調も改善させ、歩くのも娘さんに手を引いてもらっていたというのが信じられないくらいに、いくつもお仕事をかけもちされて、バリバリと働かれています。

 

体を動かしたら、どんどん体が良くなっていくのがわかる!

体力もついてくる!

 

適切な動き、強度で行えばそんなことが可能になります。

最初は億劫かもしれませんが、パーソナルトレーナがいれば、スタジオにさえ来ていただけたら何とかなります♪

動けば気分も体も爽快ですよ。

 

Sさんが信じて実践してくださり、そしてお体が健康的になることが私の糧になっています❤

本当に、こちらこそいつもありがとうございます!

 

 

 

333GYM