ショート動画♪トレーナーと一緒にトレーニング!!!Nさん

こんにちは!

今日も前回に引き続き
トレーナーと一緒にトレーニングチャレンジした
ゲスト様をご紹介しま~す♪

Nさんです♡

 

Nさんは、トレーニングに対する情熱が強く
毎回のトレーニングで一生懸命に
レーニングに励んでおります!

加圧トレーニングは
一番初めに3点セットという運動をするのですが
Nさんはその3点セットの気合が半端なく

3点セット選手権の1位!!!(架空)

に君臨するゲストです!笑

そして、いつもNさんは
どんどん筋肉が強くなり
どんどんトレーニングがハードになり

今、私が担当させていただいているゲスト様の中でも
高負荷トレーニングをこなす超人です♡

今回も、美輪KINGと一緒に
レーニングチャレンジをしていただきましたが

想像を上回る余裕な表情から
追加でもう1つトレーニングを増やしたほどです!

さすがに私も驚きました!

よくここまで耐えられる筋肉が成長したなと
これまでのNさんの努力が走馬灯のように思い出され
とても感動しました★

では、早速!
超人Nさんのトレーニングチャレンジの様子を

ご覧くださいませ★

 

ASAMI