ゲスト成果報告♪ 自己新記録達成!Cさん♡おめでとうございます!

こんにちは!
加圧インストラクターのASAMIです。

ゲスト様の
成果報告をさせていただきます★

今日の主役は
自己新記録を達成!!!
可愛い笑顔でガッツポーズをしてくださった
『Cさん』です♡


▽  ▽  ▽  ▽  ▽

 

Cさん、筋肉量が自己最高値!おめでとうございます!


加圧トレーニング後に、ヨガのレッスンをこなす
強靭な心身をお持ちのゲストがいらっしゃることを
過去記事で少しご紹介しましたが

Cさんがそのお一人です!

満面の笑顔でガッツポーズをとる
Cさん♡

見ている私たちが笑顔になりますよね♡

Cさんはユーモアセンスがバツグンで
いつもかわいい笑顔で私を喜ばせてくださいます。

その優しさは天使並みで
Cさんがいると、場がとても和み
笑いが絶えないのでとても人気者ですね。

とてもポジティブでユーモアに溢れている
Cさん。

その性格が
レーニングにとてもいい影響が出ていまして

私がどんなに高いチャレンジを提案しても
にっこりと可愛らしい笑顔で
『頑張りまーす♡』と宣言し
とっても楽しみながら
たくさんのことを取り組んでいらっしゃいますね。


体脂肪減少チャレンジ企画をきっかけに
Cさんは特に
『筋肉量アップ強化計画!』
を立て

7月から目標を更新し頑張っておりました。

目標の数字は
かなり高めに設定したため

これまでの数値を分析し
達成するために
いくつかチャレンジをしていただきました。

そして、先日
標数値が達成!!!
自己新記録出ました~!!!


やったー!!!

おめでとうございます!!!!!


Cさんを皆様にご紹介したかった
大きな理由があります。

成功の秘訣を
Cさんはもっているんですね。

それは・・・・


『チャレンジを心から楽しむこと♡』


Cさんは、いつもどんなことも
楽しいことにする大天才です!

チャレンジも、びっくりした体験も
全てを楽しみに変換しています。

凄いなあと思うのは
元々がそのような性格ではなかったんだそうです。
努力の方だなと思います。

どんなことでもよい側面を見出して
自分のテンションを上げ
自分の精神を自分でコントロール
自分の人生を自らの力で創り上げることに
とても努力されている時期がありました。

今ではそれが当たり前になっているため
どんなことでも楽しい側面を見る見方が自動的に作動している
状態ですね。


Cさんの頭の中はこんな感じですね。

▽  ▽  ▽  ▽

☆今日はどんな楽しいことが待っているのかな?早く体験したい♡
☆これができるようになったらさらに○○できるよね!
☆あれもやってみない!これもやってみたい!
☆今日も絶対楽しいことあるよね♪

さあ、こちらを読んでくださっている皆様
どう感じましたか?

楽しく人生を謳歌したい方
チャレンジするのが苦手な方は特に
Cさんの頭の中の言葉を真似してみてはいかがでしょうか?

思考が現実を創ります。

楽しいことを考えるから楽しみがやってきます。

目標達成した自分にわくわくするから
その時期が早まります。

さあ、どんな自分になりたいですか?

どんなことを楽しみたいですか?

人生一度きり☆
わくわく楽しまなきゃもったいない☆

今まで考えたことがない方も
無理と思っていた方も

今日から、今から
一緒にスタートしましょう☆

そう、笑うことから
スタートしましょう☆

笑えば笑えることがやってきます。
必ずやってきますよ♡

今日も笑顔で
素晴らしい一日をお過ごしくださいませ♡

それではまたね~♡



333YOGA ヨガデザイナー
333GYM 加圧インストラクター
ASAMI