ショート動画♪  音楽に合わせて加圧トレーニングSさん

こんにちは!
いつもありがとうございます!

加圧インストラクターのASAMIです。

今日は、ゲストのご紹介です☆

いつも元気いっぱいのSさんです♡

  チャレンジ宣言!!!呼吸法頑張りましょうね♪

 

これまでも、とても大きな成果を出した
Sさん。

現在は自分で考えた新しい目標に向かって
頑張っています!

最近はヘアメイクを変えて
さらにキュートさに磨きがかかっていますよ♡

やる気や情熱は目には見えませんが
なぜかそのエネルギーは周りにいる人でも
感じられることがありますよね。

Sさんの情熱は、笑顔や表情、声の張り、ヘアメイクに現れていて
周りの方からも何かあった?と言われるほど
外見に反映させていますよ。

レーニングを始めてから
身体も引き締まり、体重も10Kダウン!
さらに新しい目標に向かって
一緒に頑張りましょうね♡





333YOGAデザイナー
加圧インストラクター
ASAMI