11月5日(日)は

11月に入り、少し肌寒くなってきましたね。

10月は、毎週のように神楽坂通りでは催し物が開催されていました。

11月の最初の日曜日も催し物が開催されます。

3連休の最終日11/5(日)開催されますのは、こちらです👍

 

 

 

 

 

お子様は、はしご車にも乗れますよ。

日曜日の週間天気予報は、晴になっていますので皆さん遊びにきてみては

神楽坂は、道幅が狭い住宅が多く日頃から地域の防災も意識していかなければならないです。

333GYMは、日頃から地域の皆様にお世話になっていますので、この機会に防災についての備えもしていきたいと思います。

 

 

 

それでは

 

 

またね