『 数字言語で夢を現実に♪(嬉しすぎるお客様の声)』

皆さん、こんにちは。
ヨガが大好きな松永みやこです♪

とても嬉しい、嬉しいメッセージが
お客様から頂きましたのでシェアさせていただきますね。

その方は333YOGAという
プライベートのヨガのレッスンに
親子で受講をして下さっています。
お母様は学校の先生をされていて
それは、それはベテランの先生であります!!
また、そのお母さまの姿に憧れて娘さんも
中学校の音楽の先生を夢見て
大学に通っていらっしゃる大学生です!!
こんなにも素敵すぎる
お二人の電話での会話をイメージしながら読んでいくと
嬉しすぎて、嬉しすぎて、涙が溢れ出てきました><
では、その嬉しすぎるメッセージをお読み下さい!!

 
 
✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎
 
みやこさん、夜分遅くにすみません。
昨夜、娘が興奮して電話してきまして、
こんなことを話してくれました。



『みやこさんとのレッスンが良かった〜〜〜!!』
『いっぱい褒められた〜』
『ASAMIさんもいっぱい褒めてくれるし、
みやこさんもいっぱい褒めてくれる!!』


まるで子どもみたいに、
無邪気に喜んでいました!!
『みやこさんは本当に
一緒になって喜んでくれるじゃんね。』
『母さん、教師としても見習いたいと思うんだよ。』
『一緒に喜んで感動してくれるとこんなに嬉しんだ!って!!
こういう教師になりたいなあって思うよ』と・・・・・・

今日の娘のメッセージを読んで、
私は『これだ!!』と確信しました。
それは、娘が自分で決めた『数字の力』です!!
初めて知りました!
直接、言いませんでしたが、
娘の声が、すごく明るかったのは、
『きっと実現する!!』と思えたからだと思いました。
私もとてもとても嬉しいです。
みやこさん
ASAMIさんに感謝でいっぱいです。
来年の4月が楽しみです。


私も明日は大掃除!!
家の中をデトックス
新しい調味料のために
古い添加物入りの物は捨てたいと思います♡
✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎
 
 
実は、娘さんは
子供の頃からアトピーで悩んでおり
その症状も食事セラピープログラムで
かなり改善してきているので、
更に、大きな目標として
『11.5㎏やせる』ことを決めて頂きました!!
これは大きな決心でもあり、
嬉しい決心でもあり、
娘さんを喜ばせるために
必ず達成すると決意した瞬間でした!!
また一見、かなり難しそうに感じる方も
いらっしゃると思いますが、
私達のヨガや加圧トレーニング、
または食事セラピーでは
こういったお客様はたくさんいらっしゃいます。


例えば、1か月半の間に、
なんと10.5㎏減量に成功したお客様もいらっしゃいます。
その他にも・・・・・・

■ 2ヶ月で9㎏減量成功!! → 44歳の女性
■ 4ヶ月で13㎏減量成功!! → 45歳の男性
■ 1ヶ月半で15㎏減量成功!! → 49歳の男性
■ 1年間で30㎏減量成功!! → 40代の女性
■ 2ヶ月で4.6㎏減量成功!! → 30歳の女性
■ 2ヶ月で4㎏減量成功!! → 40代の男性
■ 半年で6㎏減量成功!! → 40代の女性
■ 2ヶ月半で4㎏減量成功!! → 40代の女性
■ 1年で7㎏減量成功!! → 30代の女性

上げても、上げてもたくさんあり過ぎて
全てお伝え出来ないのですが
私達のスタジオでは90%以上のお客様が
実際に成果が出しております!!
『ではなぜ、そんなに成果を出すのか?』
その秘密は・・・・・・・

先ほどのお母様のメッセージでもあったように
『数字の力』です!!
私達の会社の社長である前里光秀は
日々、数字を言語として使おうと言います!!
それが日常になると
人生が大きく具体的に動き出すことを
社員へ何回も何回も、
数字言語の話を伝えてくれます!!
いつからいつまでに、
どのくらいの目標で、
それを何のために
どのように具体的に達成するのか?
数字である言語を使い
明確にクッキリ、ハッキリと
キッラキラの未来へ向けて目標を掲げ、
思いっきり楽しいイメージへと繋げていきます。

それを私達は『夢トーク』と呼んでいます!!
ワクワクする『夢トーク』により
実際に現実へと引き寄せるのです!!
その引き寄せの力は凄まじく力強いです!!
皆さんもご一緒に
未だ見ぬご自分に出会うために
一歩踏み出してみませんか?
いつしか、思いがけない未来へと繋がり
こんな人生もあったのかと
涙で前が見えないぐらいの現実へとお連れ致します!!

お楽しみに(^0^)

 
 
333YOGA ヨガデザイナー 松永みやこ