体験型のお店のご紹介 『アルパカふれあいランド』

こんばんは! 

今日も一日、お疲れ様でした(╹◡╹)

 

加圧トレーナーの佐々木美歌です。

 

突然ですが皆さん、

動物の「アルパカ」間近で見た事はありますか?

私は、近所で見かける事があります。

 

リアルアルパカさんは、

こんな感じです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:od333yoga:20230714105136j:image

 

夏バージョン?!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:od333yoga:20230714105158j:image

 

 

神楽坂通りから、大久保通り沿いにある第1スタジオ(私の担当するスタジオです)に移動する際に、

 

アルパカと触れ合い体験ができる

『アルパカふれあいランド』

があります。

 

そこのお店がオープンする時にドアが開いていてアルパカを見えた時にはびっくりしました。

 

こんな都会で、アルパカがいるなんて!?

f:id:od333yoga:20230714105255j:image
f:id:od333yoga:20230714105253j:image

 

美人ゲストのCさん情報によると、

早朝に、お散歩に行くそうですよ。

(警察に許可をいただいているそうです)

 

早朝ということで、なかなかばったり出くわすことはないかもしれませんが、いつも歩いている通りでアルパカにばったり出会ったらビックリしますね(^^♪

 

動物と触れ合える「猫カフェ」や、変わった動物でも「ふくろうカフェ」を聞いてことはありましたが、アルパカに出会えるお店があるのですね~~~♪

 

333GYMにも近い場所です。

ご興味のある方は、是非足を運んでみてください。

 

お店のURLはこちらです

https://alpacaland.tokyo/

 

 

333GYM

佐々木美歌