Kさん♪ 今月で7年2ヶ月です!

こんばんは! 

今日も一日、お疲れ様でした(╹◡╹)

トレーナーの佐々木美歌です。

 

「もうそんなに経ったのですね!」

今日トレーニングがあったKさんがおっしゃいました。

 

そして

「これからも、よろしくお願いします♪」

と、お言葉をいただきました(T-T)

 

感謝❤️ 感謝❤️です!

 

私が担当させていただいている中で、1番長く通ってくださっているKさん♪

今月で、7年2ヶ月通ってくださっています( ´ ▽ ` )

f:id:od333yoga:20231110202132p:image

 

そんなKさんですが

「自分だけだったら、こんなに続けられない。

明日でいいか〜とか、もうこの回数でいいか〜とやらなくなっちゃう」

と、仰っていました。

 

みなさん、筋トレを始めた場合の継続率をご存知でしょうか?

 

筋トレを始めて1年後も継続している割合は、なんと!「4%以下」と言われています。

 

100人いたら1年後には96人もの人がトレーニングを止めてしまっている事になります。

 

ちなみに…

3ヶ月だと約40%、

半年だと15%の継続率です。

 

Kさんは、フラもされていますが

f:id:od333yoga:20231110202152p:image

 

「何か始めた方が良いかな〜」

と思っていた時に、神楽坂通りで333GYMに出会いました。

 

うちのジムには看板がないので、チラシで道行く方々に、お声がけしています。

 

そんな出会いから始まった、Kさん!

 

お孫さんを連れて歩いていると、お母さんに間違えられてしまう、若さと品がある素敵な方です💓

 

Kさん、いつもありがとうございます(o^^o)

 

 

333GYM

佐々木美歌