プッシュアップ毎日やるとどうなる?

プッシュアップ(腕立て伏せ)

は最高ですよ♪

 

いつでもどこでもできるし

道具もいらないのに、

成果は出やすい。

 

男性だったら特に「胸筋」をつけて

男らしくなりたい!

腕を太くしてカッコよくなりたい!

モテたい!?

 

という気持ちがあると思います♪

 

もしそうなら、

毎日やることをおススメします。

 

もちろんフォームが間違っていると、

手首や肘、肩などを痛めますので、

フォームをしっかり確認したうえでやりましょうね。



333GYMでは、プッシュアップ限界突破!

というチャレンジを毎日やっていますが、

やればやるほど身体がしっかりと反応してくれるので、

キツイ!けどやりがいがあります。

 

逆にやらないと予想を超えるスピードで筋力体力ともに

急降下しますね。

 

え~! じゃあずっとやり続けないとだめなんだ・・・

 

と思う方もいると思いますが、

「はい!そうです!」

と明るくお伝えしますね♪

 

毎日とは言わなくても、

集に2,3回は筋トレをしないと、

単純に衰えていくだけですからね!

 

僕の勝手な基準ですが、

身体だけでいうと

 

20歳までは成長

それ以降は老化・・・

 

と考えてます!

老化まっしぐら!にならないように

筋トレに励みたいと思います。

 

ただ、老化をゆっくりにするために筋トレしなければ・・・

と思っているわけではありません。

見た目だけではなく、能力やメンタルや

大きく言えば人生の彩りを上げていくために

筋トレ、運動は重要だと考えています。

 

そのエビデンスなどは

もうネット上に溢れかえるくらいありますよね。

 

いろいろ根拠を調べるよりは、

1回でも多くプッシュアップをした方が、

人生の彩りは増しますよね♪

 

ぜひ、333gymでプッシュアップチャレンジ!

の習慣を身につけましょう!



 

 

問い合わせはコチラ

0120339531

 

 

よろしくお願いします。