【再開】

去年のこの時期に○○さんと出会った。

皆さんは、人との出会いで印象に残ってるのはありますか?

いきなり質問系で始まりましたが、最近僕が体験したことを書いていきたいと思います。

去年の12月でした。

ある方と神楽坂の通りで話す機会を得ました。

その方の名前が、僕の身近な大切な人と同じ名前でした。

誕生日も4日しか変わらず、同じ星座で、画数も一一致していたので‼

思わず、ご縁がありますね。と話しました。

そのご縁もあり、333GYMに入会していただきました👏

3ヶ月程トレーニングをしていましたが、半年間~1年の転勤を命じられGYMを辞めることになりました。

 

最初に戻りますが、○○さん元気かなぁ?

去年のこの時期にこの場所で話をしたなぁ。

と思っていた30分後になんと、同じ場所で再開しました‼

○○さんも初めて会った時期を覚えててくれて、思わず握手しました。

偶然ではなく、出会いは必然だったんだと感じ、幸せな気分になったと同時に嬉しい気分になりました。

 

12月も一週間が過ぎますが、今月一番ビックリした出来事でした。

 

 

 

 

 

またね。