333GYMのトレーニング💕

333GYMの継続率は高い!

 

一般的にスポーツジムの1年継続率は10%と言われています。そんな中、333GYMの1年継続率はというと約50%!今日は、その秘訣を教えちゃいます。

 

レーニング成果を出すポイントは、なんと言っても継続です。短期集中も悪くないですが、そこで得た成果をキープするためにも『継続する事=習慣化』がカギとなります

人の行動が習慣化するには約66日、思考の習慣化は3倍の198日の継続が必要だという実験データーがあります。さらには、お休みを入れないことが大事です。人間はサボる生き物。2日以上続けてサボってしまうと立て直すのは難しくなります。


休まずに続けることが良い。と分かっていても、なかなか続けられないですよね。想像するだけで辛くなるかも(-_-;)

と思った、あなた。大丈夫です‼

私達にお任せください。継続率の高い333GYMは、あなたの目標達成はもちろん、その後も運動やお食事管理が継続できるよう『習慣化』のサポートをいたします。

 

 

 

333GYMは楽しく継続して気づけば当たり前の習慣にしていきます♪

 


次回は、実際にどんなトレーニングプログラムなのかをご紹介します。

 

HIMIKO