たんぱく質摂取に♪ 本当に大きな「ほっけ」の店

こんにちは (╹◡╹)

トレーナーの佐々木美歌です。

 

333GYMでは只今

たんぱく質摂取 強化月間」中です。

 

私のおススメは、

おやつに、ちくわ、さつま揚げ!

 

今の季節ならば、白身魚のお鍋や、おでんも良いですね!

 

そして!

ゲストのSさんに、聞いているだけで幸せになってしまうようなメニューがあるお店を教えていただきました。

 

「ほっけが、こーーーんなに、大きいの!」

「大げさではなくて、本当に大きいの」

そんな魅力的な💕ほっけがあるお店💕是非行ってみたいです。

 

調べてみたら、

なんとほっけがお皿からはみ出していました(#^^#)

f:id:od333yoga:20231222193419j:image

 

飯田橋駅から2分「サクラテラス」3階に入っているお店

「炭火焼干物食堂 越後屋亀丸」さんです❤

https://mitsui-shopping-park.com/urban/sakuraterrace/store/600412.html

f:id:od333yoga:20231222193428j:image

 

『ほっけ 一匹150g タンパク質含有量31g』です。

たんぱく質の摂取には白身魚がお薦めですが、ほっけはこんなに多いのですね!

 

マンション住まいで魚を焼くと、火災報知機が鳴ってしまう。

家の換気が悪く、魚のにおいがこもってしまう💦

 

そんな方は、時々お店へ焼き魚を食べに行くのも良いですよね!

 

私も家で魚をやくと何日か匂いがこもってしまうので、時々『大戸屋』さんを利用しています。

 

美味しく、楽しく、たまにはご褒美的に♪ たんぱく質摂取しっかりとしていきたいですね。

 

 

333GYM 佐々木美歌